FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 泉綾乃 第2回~

2021年04月15日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 泉綾乃

生年月日 2004年11月22日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく泉綾乃さんの顔相チェック!

耳は、その人の性格や財運、ホクロはは運命の傾向を表します。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

耳とホクロをクローズアップ!



鑑定結果:最高の金運!ただし、お人好しで騙されやすいので要注意。

④耳

宮本結構耳が大きいですよね。大きな耳は大器晩成でおおらかな性格といわれています。

耳たぶも大きいので、涙もろく人情家でもありそうです。

耳たぶが硬いと金運が良いのですが、それはご自身で触って確認してみてください。

ちなみに、やわらかいとお金が入ってきてもすぐに出ちゃうそうです

⑤ホクロ

宮本人目につかないところにあるホクロ金運が良いとされているんです。

特に、正面から見えないホクロはめっちゃ良いので、この耳の縁にあるのはまさに、金運ボクロですね。

あと、この位置のホクロは“天然ボクロ”といって、うっかり屋さんなところがあると言われているんですよ。

芸能人では、りゅうちぇるさんやトレンディエンジェルの斎藤さんがこのホクロの持ち主です。

頬にあるのは“有言実行ボクロ”といって、自分の欲望を言葉に出すことで叶えることができると言われています。

また、首筋のホクロは“お人好しボクロ”、別名”誘われボクロ”といって、人から頼りにされる優しいところがあり、頼まれごとを断れない性格を表します。

泉さんの場合は黒々しくはっきり出ているので、人からのお誘いや頼まれごとを受けることによって運が上がるという意味で、悪いホクロではないです。

ただし、性格的に男性に誘われた先で騙されてしまうこともあり得るので、注意が必要です

★四柱推命で見る性格は…

宮本“目上”というのがキーワードで、師と呼ばれる人に従事するとか、自分の目標とする人物、“こういう人になるんだ!”という明確な目標を持つとさらに強くなれます。

人に何かを伝える、表現していくということに向いている星も持っているので、芸能活動や芸術活動には向いていると思いますよ


第2回は耳とホクロの鑑定でした。
耳の形やホクロの位置を見る限り、金運がとても良さそうな泉さん。
ただしうっかり屋な面やお人好しな面があるようなので、悪い人に騙されないように注意しましょう!

顔相はみんなに共通するので、泉さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「頬、口、顎」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得