FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 新澤菜央 第3回~

2021年04月05日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 新澤菜央

生年月日 1998年8月2日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく新澤菜央さんの顔相チェック!

ホクロは運命の傾向、顎は晩年運などを表します。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

ホクロをクローズアップ!


顎をクローズアップ!


鑑定結果:妬まれやすく炎上しやすい!?最新の注意をはらいながら行動しよう

⑦ホクロ

宮本鼻と頬骨の間にあるホクロは評判や人気を表すのですが、妬まれるという意味もあるんですよ。

女性の場合、右が仕事に関する妬み、左がプライベートに関する妬みと言われています。

ゴシップ記事が出たりSNSの発言で炎上してしまいやすい女性芸能人には、このホクロがあったりするんです。

新澤さんも左なので、ちょっと危ないかもしれないですね。ファンデーションなどで隠してしまった方が良いかもしれません

⑧顎

宮本どちらかと言うと角張った顎の形をしていますよね。

こういった形の顎は、辛抱強く働き者の人に多いんです。著名人では、例えば王貞治さんとかも同じタイプですね。

このタイプの人は人望を集めるのですが、その分多少苦労があります

何事も全力を尽くして成果をあげるのですが、我が強いところもあるようです

★四柱推命で見る性格は…

宮本新澤さんは、お金が入れば入るほど判断を間違えやすいという星を持っています。

妬まれボクロもありますし、なるべく人に妬まれるようなお金の使い方はしないように気を付けた方が良さそうです。

全身ブランドだらけとか(笑)、そういうのは周りの反感を買いやすいので控えましょう


第3回目はホクロと顎の鑑定でした。
プライベートで妬まれやすいホクロを持っているという新澤さん。
金運は良いそうですが使い方に注意信号が出ているので、そのつもりはなくても誤解されないように、つねに注意を払いつつ慎重に行動した方が良いとのことでした!

顔相はみんなに共通するので、新澤さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は全パーツのおさらいと開運メイクについて!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得