FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 白間美瑠 第3回 恋愛御法度も苦じゃない!?精神年齢高めの悟りガール〜

2021年01月29日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 白間美瑠

生年月日 1997年10月14日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■白間美瑠さんの手相をチェック!

第3回目は恋愛運と性格について鑑定! 白間さんの手から見えてきた、恋愛と性格に関連する線は…


★理想が高すぎま線(相手にあらゆる高条件を望む人にある線)

人差し指の付け根の真ん中まで伸びている感情線。この線を持っている人は、相手に対する理想が高すぎます。王子様・お姫様のような相手と自然に出会うことはまず難しいので、自分から積極的に出会いの場へ足を運びましょう。

★指示待ち線(上司の言うことを忠実に聞く人にある線)

人差し指と親指の間から出ている知能線が、親指側の方から出ているタイプ。上司に指示されても嫌がらずに行動できる人です。本来、リーダーなどの役割は苦手なほう。

~鑑定結果~

自制心が強くガマンも苦じゃない!精神年齢高めの悟りガール

山崎手相を見る感じでは、恋愛に関して理想が高いところがあるみたいです。

生年月日で見ると、寂しがり屋で一人でいることが嫌なタイプと出ているので、恋愛自体に興味はあると思います。

安定志向で変化があまり好まない性格というのもあって、NMB48に長く在籍しているのもそういった性格からかもしれないな、と思いました。

あと、我慢強くて人からの指示に従うのが苦じゃないタイプとも出ていますね。

実年齢に対して精神的にかなり成熟しているんですよ。若い頃から芸能界で活躍していて、大人にならざるを得なかったのかもしれませんね。

すべてを悟ってるんだと思いますよ。本当は楽しいことをしたい気持ちはあるけど、我慢することが大事という意識があるんじゃないでしょうか


第3回目は恋愛と性格に関連する手相の鑑定でした。
恋愛にも興味はあるものの、自分を抑制できるくらい精神的に大人だという白間さん。
ファンとしては安心ですが、ここぞという時に開放する勇気も持ってもらえると嬉しいですね。

線の意味はみんなに共通するものなので、理想が高すぎま線や指示待ち線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

白間美瑠がこの先進むべき道とは!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得