FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 坂本夏海 第1回 2〜3年で性格が大きく変化!アクティブさを取り戻す時〜

2020年10月30日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 坂本夏海

生年月日 1999年7月21日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■坂本夏海さんの手相をチェック!

第1回目は本来の性格と変化について鑑定! 坂本さんの手から見えてきた、性格と変化に関連する線は…



★大胆線(失敗と成功どちらも経験する人にある線)

知能線と生命線が重なっていないタイプの線。知能線と生命線が離れていればいるほど大胆で、人生の波が激しく成功も失敗も同じように訪れます。たとえ大失敗しても「ええねん!」と割り切れるのがこの線の持ち主のいいところ。

~鑑定結果~

“慎重”から“大胆”に性格が変化!元来のアクティブさで芸能界を生き抜こう!

山崎「右手に"大胆線”が見られますが、左手の手相ではここが重なって“慎重線”になっているので、昔と比べて大胆に動くように意識しているんじゃないでしょうか。

左手と右手は、大体2〜3年違うと言われているんです。(利き手が現在、反対の手が過去)NMB48に入ったことで“もっと動かなきゃ”と思ったのかもしれませんね。

生年月日を見ると、もともと体を動かすことが好きな人ではあるんです。もしくはご両親のどちらかが働き者だったとか。

働き者というとお金を稼ぐみたいに思われがちですけど、ここでは言葉通り“アクティブな人”という意味です。

 “大胆”って、要は日によって違う内容の仕事でも対応できるということで、公務員とかルーチンワークには向いていないんですよ。

だから、大胆線を持っている人は芸能界に多く、この世界でやっていく上ではとても良い変化だと思います


第1回目は性格と変化に関連する手相の鑑定でした。
慎重線から大胆線へ変化していることから、生活や気持ちの変化が見られる坂本さんの手相。その間は大体2〜3年なので、ちょうど芸能界入りしたタイミングのようです。
今の職業に合った良い変化とのことなので、このまま自信を持って進んでいって欲しいですね。

線の意味はみんなに共通するものなので、大胆線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

心配事は一切ない!?恵まれた環境の持ち主

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得