FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 平山真衣 第3回 浪費癖あり!?お金を貯めようとしても出ていってしまう人〜

2021年11月11日

NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 平山真衣

生年月日 2002年11月16日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■平山真衣さんの手相をチェック!

第3回目は金運について鑑定! 平山さんの手から見えてきた、お金に関連する線は…


★ザルタイプ(とにかくお金の遣い方が荒い人にある線)

小指の下にたくさんある薄い線。単純にお金遣いが荒く、交際費などに遣うことが多い状況に置かれていたりします。真ん中に貯金の線が見える人は、少し貯金をするものの、それ以外は適当に遣っていて結局貯まらないことが多いです。心構え次第で線の濃淡が変わるので、本当に貯金したいと思っている人は諦めずにコツコツ頑張りましょう。

★過保護線(親の寵愛を受けて育った人が持つ線)

手首のあたりから中指に向かって短い線が出ている人は、親から「いい子ね」「えらいね」などと常に肯定されてきたので、社会に出て上司や目上の人に怒られると、ものすごくびっくりしてしまうかも。たくさんの愛情を受けて育ってきたということなので、存分に親孝行してあげましょう。

★親から援助線(金銭面で親から支援をもらえる人にある線)

生命線の下から4分の1の辺りから小指の下の辺りまで伸びている線。実家暮らしをしていたり、困ったときに親からお金を借りることができる環境の人に現れます。

~鑑定結果~

あれ?いつの間にかお金がない!気付かず浪費してしまう癖があるので注意!

山崎手相を見る限り、お金の遣い方にあまり計画性がないのかもしれない(笑)。

入ってきたはずのお金が、いつの間にかなくなっている! なんてことが多いのではないでしょうか。

とはいえ、これは現在の話なので、将来的には分からないですよ。真ん中に貯金の線も見えるので、“お金を貯めたい”という願望は強いと思うんです。

ちなみに、生年月日で見るとご両親の金銭感覚がしっかりされていると出ているので、その考えを引き継いでお金には結構敏感なタイプ。

過保護線親から援助線が出ているのは、年齢的に若いので当たり前ですね」


第3回目は金運に関する手相の鑑定でした。
あまりお金の遣い方が上手い方ではなさそうという平山さん。
若いうちは物欲や誘惑も多いでしょうし、仕方無いことですね。
あまり心配しなくても、根底にある金銭感覚はしっかりしているそうなので、将来に向けて少しずつ改善していきましょう!

線の意味はみんなに共通するものなので、ザルタイプや過保護線、親から援助線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

平山真衣がこの先進むべき道とは!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得