FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 平山真衣 第3回~

2021年10月05日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 平山真衣

生年月日 2002年11月16日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく平山真衣さんの顔相チェック!

耳は本質的な性格や財運、口は愛情に関わる運や生活力、輪郭は晩年運などを表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

耳をクローズアップ!


口と輪郭をクローズアップ!


鑑定結果:行きすぎた正義感に注意!?愚直で頑固だけど、実は超繊細な人

⑤耳

宮本耳の内側の耳殻という部分が外に張り出しているので、意思が強く負けず嫌いな性格です。

また、耳が後ろに張り付いている形なので、実行力があって周囲の情報を取り入れるよりも自分のことを優先します

⑥口

宮本横から見ると口元が若干前に出ているので、自分を曲げないところがあるようです。前に出ていく姿勢も見られます。

また、前歯が少し出ているのでおしゃべりなところもあるようですね。口喧嘩には強いけど、一言多いのがたまにキズ。八重歯は人から愛されやすい傾向があります。

口の下のほくろは“センシティブぼくろ”といって、感受性が強く自分の世界観を持っている人に現れるんです。

些細なことにもこだわってしまう、デリケートで神経質なところがあります

⑦輪郭

宮本正面から見ると若干エラが張っているので、頑固で仕事をきっちりする、職人気質なところがあるようですね。

また、肉付きの良い顎なので、晩年運は良いと思います。全体的に正直すぎる頑固者、変わり者といった相です」

★四柱推命で見る性格は…

宮本良いモノはかなり持っているんですけど、その能力が発揮できるかどうかは、環境によって決まります。

負けず嫌いで頑固、まっすぐな性格の中に繊細さもあって、強そうに見せていても、中身は実は脆いタイプです。

 “人の役に立ちたい”というのが人生のテーマなんですよ。その想い自体は素晴らしいんですけど、時に正義感が働きすぎて、不幸な人と出会うと“この人を私が幸せにしなきゃ!”と思ってしまうんですね。

よく、そういう人っているじゃないですか。自分も引っ張られて泥沼にはまってしまうような。

そういった危険性を孕んでいるので、情に熱くなりすぎないように気をつけていただきたいです


第3回は耳と口、輪郭の鑑定でした。
正直者で頑固、だけど中身は脆いという二面性を持った平山さん。
愚直で正義感が強すぎるため、負のオーラを持った人に引っ張られてしまうこともあるそうなので、注意が必要ですね。

顔相はみんなに共通するので、平山さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は全パーツのおさらいと開運メイクについて!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得