FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 和田海佑 第1回 未来のお相手は要注意!?減点方式でジャッジされていく厳しい恋愛観〜

2021年09月30日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 和田海佑

生年月日 1997年3月29日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■和田海佑さんの手相をチェック!

第1回目は恋愛運について鑑定! 和田さんの手から見えてきた、恋愛や結婚に関連する線は…


★恋は盲目線(一気にはまって急に冷めやすい人にある線)

長い感情線の持ち主。恋愛において、一人でガーっとハマって、一人でストンと冷めてしまいがちな人。ハマっている時はどっぷりなので、“できちゃった結婚”に至りやすいのもこのタイプだったりします。

★恋人に尽くす線(恋愛とは尽くすものと考える人にある線)

人差し指の付け根の4分の1のところに向かって感情線が伸びているタイプ。彼氏や結婚相手には、朝は美味しいお味噌汁を作って夜はお風呂を沸かしておくような典型的な“尽くす女”になります。ただ、見返りがないとイライラしてしまうことも。

~鑑定結果~

恋愛は減点方式!?恋人にも過剰に完璧を求める傾向アリ

山崎好きになったら一気にハマるけど冷めるのも早い“恋は盲目線”が両手に見られますね

また、“恋人に尽くす線”もあるのを見ると、恋人になったら身の回りのお世話やプレゼントとかいろいろと尽くすけど、その分の見返りがないと急激に冷めていってしまうタイプなのではないでしょうか。

和田さんの性格を生年月日で見ると、なんでも完璧にやらなきゃ気が済まないというザ・完璧主義なので、恋愛に関してもそのストイックさが出ているのでしょう。

相手に不満や許せないところが見つかるとどんどん減点されていき、いずれアウトになってしまう。結構見る目は厳しいかもしれないです。

寂しがり屋の星もあるのでいずれは結婚されると思うんですけど、和田さんの結婚相手になる人はかなり気合を入れないとですね(笑)


第1回目は恋愛や結婚に関する手相の鑑定でした。
基本的に完璧主義な性格からか、恋愛に関してもストイックさを表す線が出ている和田さん。
恋に落ちるのは早くても、実はものすごく厳しい目で相手をジャッジしているそう。
本当に、未来のお相手になる人はかなりの気合が必要ですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、恋は盲目線や恋人に尽くす線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

自ら危ない橋を渡る!?仕事運について鑑定!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得