FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 黒田楓和 第1回~

2021年07月05日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 黒田楓和

生年月日 2004年9月19日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく黒田楓和さんの顔相チェック!

眉や目は本質的な性格や生命力、人との関わりを表しています。また、鼻は自尊心やプライドを表します。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

目元と鼻をクローズアップ!



鑑定結果:一点集中型のスペシャリスト!周りに合わせることを意識せず、マイペースに突き進もう

①眉

宮本細く長い眉をされていますね。長い眉というのは情に深いことを表していて、また、直線的な形は意思が強く正直な性格を表しています。

眉毛と目の間の距離が短いので、独立心が強く、友人や家族に頼らず何事も一人で取り組むところがあるようです

②目

宮本目と目の間が離れているのは、のんびりマイペースな性格の表れです。

目の形は大きくてやわらかい印象なので、つねに人の立場になって物事を考えられます

また、丸い形なので、直感力にも優れているようです

③鼻

宮本縦に長い鼻なので、真面目で責任感が強く、プライドが高いところがあるようですね。

あと、鼻の頭が小さいんですよ。こういった鼻の人は、好みやこだわりが強い傾向があります。

高さは控えめなので、誰からも可愛がられる、与えられた仕事をコツコツやり遂げるタイプです

★四柱推命で見る性格は…

宮本鼻の相にも出ているように、職人気質というか、一点集中型のスペシャリストタイプなんですよ。

頑固でストイックなところがあって、物事にコツコツ取り組んで成功を掴んでいくんですね。

ただ、目の前のことに集中しすぎて周りが見えなくなってしまうところがあるので、誰かと一緒に何かを成し遂げるというよりは単独行動の方が合っていると思います。

しっかり自分を持っているので、その自我のかたまりをどう活かすかというのがポイントですね


初回は眉と目と鼻の鑑定でした。
頑固でマイペースな性格から、一人で集中してコツコツ物事を成し遂げることが得意だという黒田さん。
自分を変えられない人でもあるそうなので、変にストレスを抱えないように自分に合った場所を見極めることが大事ですね。

顔相はみんなに共通するので、黒田さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「耳、口」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得