FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 岡本怜奈 第2回~

2021年06月24日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 岡本怜奈

生年月日 2005年12月22日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく岡本怜奈さんの顔相チェック!

鼻は自尊心やプライド、ホクロは運命の傾向を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

鼻とホクロをクローズアップ!



鑑定結果:若いうちの苦労は買ってでもしろ!?人間関係に揉まれながら成長していく人

④鼻

宮本横から見ると高い鼻をされているので、意思が強く決めたことは妥協せずにやっていく性格です。

ただ、若干意固地になってしまうこともあるようです。

あとは、鼻が縦に長いんですよ。こういう形の鼻の人は、真面目で責任感が強い、プライドが高いという特徴があります

⑤ホクロ

宮本右の頬骨にホクロがあるのですが、これは明石家さんまさんやサザンオールスターズの桑田佳祐さんにもある、苦労から花を咲かせるタイプのホクロです。

試練によって磨かれて大物になっていくので、苦労すればするほど、大きく成功することができるでしょう。

非常に高いポテンシャルを持っている方だと思いますよ

★四柱推命で見る性格は…

宮本岡本さんは自分の世界を持っていて、固定概念に囚われない、自由な発想で物事を捉えることができる人。

仕事では仲間とともに頑張ることで運気が上がるので、一人よりも今のようにグループに所属している方が、運が味方してくれると思います。

人と人との仲介だったり、周りの人間関係に揉まれることで成長していくんです。

面倒ごとに巻き込まれたり嫌な思いをすることもあるかもしれないけど、それを試練と捉えて、その先に花を咲かせられるようにぜひ積極的に人と関わっていって欲しいですね


第2回は鼻とホクロの鑑定でした。
固定概念に囚われない自由な思考を持つ岡本さんですが、好き勝手やるよりも人間関係を大切にした方が良い方向に進めるそう。
色々な苦労を乗り越えて、大きく花開いていって欲しいですね!

顔相はみんなに共通するので、岡本さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「耳、口、顎」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得