FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 瓶野神音 第4回~

2021年06月17日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、今回から四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 瓶野神音

生年月日 2007年9月2日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく瓶野神音さんの顔相チェック!

今回はこれまでの顔相のおさらいと、もっと運気アップするための開運メイクについて聞いてみました!


顔全体はこんな感じ

額と目元をクローズアップ!


耳をクローズアップ!


鼻とホクロをクローズアップ!


頬と口をクローズアップ!


顎をクローズアップ!

①額・・・ 才智に富んでいて人気を集める、広い視野を持つ人。

②眉・・・ 競争心が旺盛で積極的な性格。意思が強く素直で、仲間との絆を大切にするリーダータイプでもある。

③目・・・ 心が広く、情が細やかで陽気な性格。正義感が強いところがある。

④耳・・・ 世間の枠から飛び出す我の強さを持っている。

⑤鼻・・・ 責任感が強く、プライドも高い。本心を人に見せないタイプ。

⑥ホクロ・・・ 試練を乗り越えてこそ、大成功を収めることができる。

⑦頬・・・ 辛抱強い努力家で、横のつながりを大切にする。社会的地位を確立できる。

⑧口・・・ 損得勘定を抜きにして公平に人や物を見ることができる。

⑨顎・・・ 時に自信過剰なところはあるけど、粘り強さや情熱を持っている。

鑑定結果:才能や運に恵まれたラッキーガール!アイドル特化型メイクでファンを味方につけよう!

★今よりもっと運気を上げる!開運メイク

宮本もともと自分というものをしっかり持っているし、才能や運にも恵まれた方なので、アイドルとして異性の人気を集めるメイクを試してみてはいかがでしょうか。

眉は若干カーブをつけてアーチ型にすると、男女ともにとっつきやすい印象になります。

あとは、少しつり目気味なので、アイシャドーやアイラインで目尻を下げ気味に見せるとか。

目尻や頬にはピンク系の色を使うと、優しさや可愛らしさが強調されます

もちろん、守ってあげたい女の子じゃなくて強い女性として見られたい!というのであれば、アイラインを上げて引いて、ブラウン系のアイシャドーで締める感じでも良いんですよ。

結局のところ、自分が人からどう見られたいかなんですよね


NMB48 瓶野神音の顔相鑑定は今回で終わりです。
もともと才能や運に恵まれていて、全体的に申し分ない運勢だという瓶野さん。
あとはアイドルとしての魅力が発揮されるメイクで、大勢のファンを味方につけたら最強ですね!

顔相はみんなに共通するので、瓶野さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

次回は NMB48 岡本怜奈 を抜き打ち顔相チェック。お楽しみに!!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得