FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 瓶野神音 第2回~

2021年06月10日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 瓶野神音

生年月日 2007年9月2日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく瓶野神音さんの顔相チェック!

耳はその人の性格や財運、鼻は自尊心やプライド、ホクロは運命の傾向を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

耳をクローズアップ!


鼻とホクロをクローズアップ!


鑑定結果:何事も冷静に!我が強い性格に自ら振り回されないように気をつけよう

④耳

宮本耳殻という耳の内側の部分が少し外に張り出しているので、世間の枠から飛び出す我の強さを持っています

⑤鼻

宮本顔全体のバランスを見ると、縦に長いんですよね。こういった鼻を持つ人は、責任感が強く、プライドも高いといわれています。

また、鼻の穴が見えないので、本心を人に見せないタイプですね

⑥ホクロ

宮本頬骨にあるホクロは“サクセスぼくろ”といって、試練を乗り越えて大成功を収めるんですよ。

芸能人で言うと明石家さんまさんや宮迫博之さんなどにもあります。

何かに挑戦していくことで苦労の先に良いことが待っているという運勢で、勝ち気な部分や芯の強さも成功のキーワードになっています

★四柱推命で見る性格は…

宮本耳の大きさに表れているように、生年月日からも財運が強く出ていますね情報やトレンドをキャッチする能力に優れています。

また、勝ち気で芯の強さを持っているぶん、感情の起伏が激しいタイプでもあるんですよ。

それ自体は悪いことではないんですけど、今後自分の中で感情をどうコントロールしていくかというのが大事になってくるでしょう


第2回は耳、鼻、ホクロの鑑定でした。
強い財運と勝ち気な性格で、成功への道を切り開いていくという瓶野さん。
ただし、自身の感情のコントロールを難しく感じることが多々あるそうなので、何事も意識して冷静に取り組むようにすると良いとのことでした!

顔相はみんなに共通するので、瓶野さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「頬、口、顎」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得