FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 瓶野神音 第2回 運命が変わるチャンスは2回!30代で仕事か結婚か選ぶことに!?〜

2021年06月01日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 瓶野神音

生年月日 2007年9月2日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■瓶野神音さんの手相をチェック!

第2回目は仕事運について鑑定! 瓶野さんの手から見えてきた、仕事に関連する線は…



★趣味が仕事になる線(趣味を仕事に生かしている人にある線)

途中でカクンと折れ下がっている知能線。趣味を仕事にしている人に多く、芸能人、作家、芸能関係のスタッフなどによく見られます。自分の好きなことを見つけると運気がアップ、気がつけば自然とその道に進んでいたということも多いようです。

★出世線(30代以降に出世する人に見られる線)

知能線の前後から上に伸びている運命線。運命線は仕事の線で、この線がどこから出ているかで何歳で仕事が成功するかが分かります。知能線の上から出ている場合は大体35歳以降です。女性の場合は結婚して仕事=子育てになる場合も。男性は若い時は苦労をすることになるかもしれませんが、後に出世できるので大丈夫です。

~鑑定結果~

2回運命が変化する!?仕事に関わる環境が変わっていく30代

山崎手相を見る限り、2回変化が訪れるようです

まず、知能線が折れ曲がっている部分が2箇所あるのですが、これは、2種類の趣味を仕事にするという状況を表しています。

この線は、起点から折れ曲がるところまでの距離が長ければ長いほど、趣味を仕事にするのに時間がかかるという意味なんですよ。

瓶野さんの場合は、まず割と早い段階で自分のやりたいことが見つかるのかな、と。もう1つは少し歳をとってからですね。

さらに、仕事を表す運命線も、2度変化があることを表しています。

位置的に、30歳くらいで仕事と結婚のどちらかで変化がありそうですね


第2回目は仕事に関する手相の鑑定でした。
運命が変化するチャンスが2回もあるという瓶野さん。
どちらも仕事に関わる線なので、思い切った転職か、もしくは仕事をする環境がだんだんと変化していくのかもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、趣味が仕事になる線や出世線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

結婚のチャンスも2回!?恋愛と結婚運について鑑定!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得