FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 浅尾桃香 第4回~

2021年05月20日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、今回から四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 浅尾桃香

生年月日 2004年2月6日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく浅尾桃香さんの顔相チェック!

今回はこれまでの顔相のおさらいと、もっと運気アップするための開運メイクについて聞いてみました!


顔全体はこんな感じ

目元をクローズアップ!


鼻をクローズアップ!



耳をクローズアップ!


ホクロ(2)と口をクローズアップ!


①眉・・・ 素直で意思が強い性格。何事も一人で取り組んでいく独立心が強いタイプでもある。額が広いので視野が広く知的。

②目・・・ のんびりマイペースな性格。恋愛モードに入りやすいところも。

③ホクロ・・・ “男性殺しのパスポート”と言われる泣きぼくろを所持。男女トラブルに巻き込まれやすいので要注意。

④鼻・・・ 人に本心を見せないところがあり、控えめな性格で皆から可愛がられる。与えられた仕事をコツコツこなして成功するタイプ。

⑤耳・・・ 周囲に惑わされず自分のことを優先して実行していく職人気質タイプ。

⑥ホクロ(2)・・・ 頑固者を表すホクロを所持。研究を重ねることで大成していく。

⑥口・・・ 損得勘定を抜きに公平に相手を見ることができる人。愛情は与えるよりも受けるタイプ。

鑑定結果:生まれ持った商才や人を惹きつける能力をメイクで最大限に引き出す!

★今よりもっと運気を上げる!開運メイク

宮本職人気質で商才があったり、人たらしなところがあったり。

そういう強い能力を押し出していくべきなんですけど、その割にちょっと弱いパーツがあるんですよね。

例えば眉毛が細めなので、ここは太くして、もっと主張をした方が良いです。そうすると、人に対する情が深くなります

眉毛というのは仲間を表していて、たまに男性で眉毛に切れ目を入れている人がいますけど、それって仲間との縁が切れるという意味なのであまり良くないんですよ。

あとは、全体的に色素が薄めであっさりした顔立ちなので、頬に茶色がかったレッド系のカラーを足すと、自分の印象を相手に強く残すことができるでしょう。

額もせっかく良い形をされているので、なるべく出してあげて欲しいですね


NMB48 浅尾桃香の顔相鑑定は今回で終わりです。
人を惹きつける力や、商売上手な面を持っているという浅尾さん。
その生まれ持った能力をアピールするためにも、メイクでアクセントを付けて強い印象のパーツを作ると良いとのことでした!

顔相はみんなに共通するので、浅尾さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

次回は NMB48 北村真菜 を抜き打ち顔相チェック。お楽しみに!!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得