FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 浅尾桃香 第3回~

2021年05月17日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 浅尾桃香

生年月日 2004年2月6日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく浅尾桃香さんの顔相チェック!

耳は性格や財運、口は愛情に関わる運や生活力、ホクロは運命の傾向を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

耳をクローズアップ!


ホクロ(2)と口をクローズアップ!


鑑定結果:商売の天才!?周りに惑わされない芯の強さを持っている人

⑤耳

宮本頭にピタッと張り付いているタイプの耳は、周囲の情報を取り入れるというよりも自分のことを優先してやっていく職人気質です。

人に惑わされない実行力があるということですね

⑥ホクロ(2)

宮本頬骨の下にあるホクロというのは、ダルビッシュ有さんや木村拓哉さんにもあった頑固者を表すホクロで、研究を重ねて大成していく人でもあります。

耳の項目でも言ったように、ひとつのことに集中的に取り組むタイプなので、何か自分の商品を作り出したりすると大成功できると思いますよ

⑦口

宮本唇が薄いので、損得勘定を抜きにして公平に相手を見ることができる人です。

あと、この写真では分かりづらいですが下唇の方が若干厚いので、どちらかというと愛情を与えるよりも受けるタイプと言えるでしょう

★四柱推命で見る性格は…

宮本財運が全体的にすごく良くて、商売の才能を持っている人なので、何か“これだ”というものを見つけられたら強いと思います。

あと、大きな野望を抱くことが大事です。“超ビッグになってやる!”みたいな方が成功しやすいと思います


第3回は耳とホクロ、口の鑑定でした。
周りに惑わされず、自分のやるべきことを優先できる強さを持っているという浅尾さん。
財運(金運)がすごく良いそうなので、何か商売を始めてみても良いかもしれませんね!

顔相はみんなに共通するので、浅尾さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は全パーツのおさらいと開運メイクについて!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得