FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 浅尾桃香 第2回~

2021年05月13日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 浅尾桃香

生年月日 2004年2月6日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく浅尾桃香さんの顔相チェック!

鼻は、その人の自尊心やプライドを表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

鼻をクローズアップ!



鑑定結果:焦りは禁物!じっくり時間をかけて成功する大器晩成型

④鼻

宮本鼻の穴が正面からまったく見えないので、人に本心を見せないところがあります。

また、横から見ると高さは控えめなので、性格も控えめでみんなから可愛がられるタイプなんじゃないでしょうか。

与えられた仕事をコツコツこなして成功を収めていく人でもあります

★四柱推命で見る性格は…

宮本大器晩成型と言いますか、徐々に信頼を得て成功していくタイプなので、何事も時間をかけてやっていくようにしましょう。

今はまだ若いので、本当の成功を掴めるのはもっと先になると思います。

“苦労の先に花が咲く”という意味の星が一番強いエネルギーを放っていて、この星を持っている人は社長かホームレスかと言われるほど、振り幅が大きいんですね。

努力して苦労して、その先で条件が揃ったときに大成功するので、今は思い通りにいかなかったとしても、腰を据えてじっくり物事を進めていきましょう


第2回は鼻の鑑定でした。
真面目でコツコツタイプという鼻の相と同じく、生年月日でも大器晩成型と出ている浅尾さん。
今すぐに結果を求めるのではなく、“これだ”と思うものをコツコツ積み上げてくことが大事とのことでした!

顔相はみんなに共通するので、浅尾さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「耳、口、ホクロ(2)」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得