FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 浅尾桃香 第3回 ビッグなスポンサーが現れる!?30歳前後に大きな変化の予兆!〜

2021年05月07日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 浅尾桃香

生年月日 2004年2月6日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■浅尾桃香さんの手相をチェック!

第3回目は仕事運について鑑定! 浅尾さんの手から見えてきた、仕事に関連する線は…



★スポンサー線(外の人に支援してもらっている人にある線)

生命線の上2分の1の辺りから小指に向かって伸びている線。外に支援者がいる人に多い線。営業職や自営業をされている方によく見られます。親や配偶者ではなく、外から資金面で助けてられているのが特徴です。感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

★出世線(30代以降に出世する人に見られる線)

知能線の前後から上に伸びている運命線。運命線は仕事の線で、この線がどこから出ているかで何歳で仕事が成功するかが分かります。知能線の上から出ている場合は大体35歳以降です。女性の場合は結婚して仕事=子育てになる場合も。男性は若い時は苦労をすることになるかもしれませんが、後に出世できるので大丈夫です。


~鑑定結果~

スポンサーからのプッシュで大出世!?30歳前後がターニングポイントに

山崎前回、自分の努力でお金が入るという手相があると言いましたが、それに加えて“スポンサー線”も持っているんですね。

これは、周りの人(他人)からバックアップしてもらうことで仕事が上手くいくという線なんです。

たとえば事務所に推してもらってCMやレビュラー番組が決まったりだとか。努力も大事ですが、周りとの信頼関係も大事にしていったほうが良さそうです。

また、仕事を表す運命線が30歳前後で変化しているので、そのあたりで仕事か家庭に変化がありそうです。

生年月日でも30〜60歳に強いトップの星が出ているので、変化して上手くいくことはあっても、悪くなることはほぼないでしょう


第3回目は仕事に関する手相の鑑定でした。
自分の中で努力するだけではなく、周りからのバックアップによって成功を掴めるという浅尾さん。
ちょうど30歳前後がターニングポイントになるそうなので、そこを意識して将来設計を立ててみると良いかもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、スポンサー線や出世線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

浅尾桃香がこの先進むべき道とは!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得