FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 杉浦琴音 第3回~

2021年05月03日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 杉浦琴音

生年月日 2000年12月18日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく杉浦琴音さんの顔相チェック!

鼻は自尊心やプライド、頬は性格や職業運、口は愛情に関わる運や生活力を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、メイクなどで理想の形に近づけることで運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

鼻をクローズアップ!



頬と口をクローズアップ!


鑑定結果:将来は社会的地位を確立!?生活力と職業運に恵まれたラッキーガール

④鼻

宮本横から見るとすごく高いんですよ。高い鼻というのは、意思が強い、妥協がない、プライドが高いという特徴があります。

さらに長さもあるので、責任感が強く真面目な性格です。

また、鼻の穴が正面から見えないので、本心を見せないタイプでもあるようですね

⑤頬

宮本若いうちから出ているほうれい線職業運がよく、社会的地位を確立すると言われています。

もしくは、すごく苦労してきたか。

おそらくまだ若いので、苦労してきたから出ているというわけではないと思います

⑥口

宮本口角がグッと上がっているので、人に好かれやすいところがあるようです。

あと、顔全体のバランスと比較して若干大きめなので、生活力があります。要するに、安定した収入が得られるということです

★四柱推命で見る性格は…

宮本前回の鑑定で芸術家肌だと言いましたが、最終的に表現していく、伝えていく職業に向いているんです。

あとはコミュニケーション力を伸ばすことでどんどん運が上がっていく人なので、なるべくたくさんの人と接するようにしましょう

意識して、他人との交流が多い職業を選ぶようにしてみてはいかがでしょうか。

公式プロフィールの将来の夢に“看護師”と書かれていますが、ぴったりだと思いますよ。

ただ、せっかく芸術性が高いので、そういう才能をいかせる仕事にも目を向けて欲しいところではあります


第3回は鼻、頬、口の鑑定でした。
真面目でプライドが高く、社会的地位を築くことができるという杉浦さん。
芸術面の才能をいかせて、かつ安定した収入が見込めるような道があれば、躊躇せずにぜひチャレンジしてみて欲しいですね。

顔相はみんなに共通するので、杉浦さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は全パーツのおさらいと開運メイクについて!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得