FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 杉浦琴音 第2回~

2021年04月29日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 杉浦琴音

生年月日 2000年12月18日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく杉浦琴音さんの顔相チェック!

耳は性格や財運を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、メイクなどで他のパーツとバランスをとることで、運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

耳をクローズアップ!


鑑定結果:頭が良くて想像力豊か!繊細な心もあわせ持つアーティスト気質

③耳

宮本杉浦さんは耳が広がっているというか、前に向かって立っている感じなんですよね。

こういう耳の人は感性が豊かで企画力があります

周囲の情報を取り入れることにも長けているのですが、その反面、噂を気にしてしまうところもあるようです。

また、耳の上の方が特に発達しているので、頭がいいけど行動は若干遅れる傾向です。

想像力が豊かで頭がいいと、どうしても考え過ぎちゃうのかもしれませんね

★四柱推命で見る性格は…

宮本先ほど『考え過ぎるところがある』と言いましたが、生年月日でも傷つきやすく繊細という星が出ています。

自分の中にもう一人の自分がいて、つねに葛藤している複雑な内面なんですよ。

こういう感受性が強い人というのは、同時に天才的でもあるんですけどね。

たとえば、手塚治虫さんもこの星を持っていたといわれています。要するに芸術家タイプということです。

自分の世界観をしっかり持っている人なので、今のアイドル活動でもそういった面が生かせたらいいですね


第2回は耳の鑑定でした。
想像力豊かで感受性が強く、繊細で複雑な内面を持っているという杉浦さん。
自分にしか表現できない世界を大切に、芸能活動に生かしていってほしいですね!

顔相はみんなに共通するので、杉浦さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「鼻、頬、口」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得