FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 新澤菜央 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2021年04月27日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 新澤菜央

生年月日 1998年8月2日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■新澤菜央さんの手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。新澤さんの掌は、どんな未来を示しているのでしょうか!





★二重感情線(根性があって一人で生きがちな人にある線)

★リアリスト線(弁護士や公務員、銀行員向きな人にある線)

★玉の輿線(玉の輿に乗る可能性が高いことを示す線)

★クール線(恋愛の仕方を忘れた人に出ている線)

★マスカケ線①(人生波乱万丈でも最後に勝つ人にある線)

■新澤菜央がこの先進むべき道とは!?

山崎ここまでずっと言ってきたように、新澤さんには女社長が合っているんです。テイストが良い意味でアイドルっぽくないんですよね。

本人からすると『??』ってなるかもしれないけど、人生の中でつねに仕事を続けていける人だと思うので、仕事運にはかなり期待していいと思います。

将来は、芸能界も自営業も、どちらもあり得ます。そして、もしかしたらそこには結婚も絡んでくるかもしれません。

自分がやりたい仕事を一生貫くための結婚、要するに自由にさせてもらえる旦那さんを選ぶことができれば、最高の人生になるでしょう。

晩年にイキイキしている女の人って、結婚相手にお金があるケースが多いですからね。もしくは、若い頃に頑張って資格などを取って、安定した収入や仕事があるケース

新澤さんに関しては、どちらにしても徹底的に努力していくのではないでしょうか」 


根っからの仕事人間で、なおかつ人生の勝者になれるレア手相を持っている新澤さん。
将来は芸能を続けるにても、起業するにしても、大成功を収める未来にが待っていそうですね。

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 浅尾桃香 の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得