FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 泉綾乃 第4回~

2021年04月22日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、今回から四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 泉綾乃

生年月日 2004年11月22日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく泉綾乃さんの顔相チェック!

今回はこれまでの顔相のおさらいと、もっと運気アップするための開運メイクについて聞いてみました!


顔全体はこんな感じ

目元と鼻をクローズアップ!


耳とホクロをクローズアップ!



頬と口と顎をクローズアップ!


①眉・・・ 素直な心の持ち主だが、内気で気力が薄め。ただし、柔軟な考えで臨機応変に動けるところもある。

②目・・・ 好奇心旺盛。いろんなことに興味があって、心が移ろいやすい。素直で明るく誠意がある、感性が豊かで愛情に恵まれた家庭を築くことができる。素直で人を信じやすいところがあるので注意が必要。

③鼻・・・ 警戒心が強く、ここぞというときに小心者で、慎重になりやすい。金運がよく、粘り強さがある。

④耳・・・ 大器晩成型でおおらかな性格。涙もろく人情家で、金運が良い。

⑤ホクロ・・・ うっかり屋さんで天然な人にあるホクロを持っている。また、欲望を言葉に出すことで叶えることができるホクロや、頼まれごとを断れない性格を表すホクロも。

⑥頬・・・ 時に気力に欠けてしまう、急に消極的になってしまうところがある。

⑦口・・・ 人から愛情を受けやすいタイプ。

⑧顎・・・ 晩年運が非常によく、愛情深く家庭運が良い。将来は円満な家庭を築けそう。

鑑定結果:お人好しすぎて危険!?人に騙されないメイクで強い女性を演出しよう

★今よりもっと運気を上げる!開運メイク

宮本泉さんは、はっきりした意思を持っているのに表に出づらく、お人好しで騙されやすいところがあるので、それを避けるメイクを心がけましょう。

まず、眉毛が薄く途中で気力が無くなったり集中力が欠けてしまうところがあるので、ここは濃くした方が良いです。形は角をつけて“への字眉”にすることで、意思も強くなるし、行動力が出ます

あと、上唇と下唇の厚さが倍くらい違うので、メイクで両方に厚みを持たせることで自分の情熱を表に出すことができます“四つ字口”というバランスの良い形を保つことで、生活力がアップして全体の運気もアップするでしょう。

目はもうちょっとアイラインを強調して、鋭さをプラスしましょう。もともと持っている人相が優しそうな雰囲気なので、悪い人に騙されないように強めに見せた方が良いですね。

『目は口ほどに物を言う』といいますけど、一番人相の中でキーとなるパーツで、目さえちゃんとしていれば判断を間違わないとも言われているんですよ


NMB48 泉綾乃の顔相鑑定は今回で終わりです。
お人好しで優しい性格が全体の人相に表れているという泉さん。
とても良いことではありますが、男性やお金がらみで騙されてしまう危険もあるとのことなので、意思の強い女性をメイクで演出すると良いとのことでした!

顔相はみんなに共通するので、泉さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

次回は NMB48 杉浦琴音 を抜き打ち顔相チェック。お楽しみに!!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得