FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 新澤菜央 第2回 将来は玉の輿!?余裕のある生活で好きな仕事をエンジョイできる未来〜

2021年04月20日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 新澤菜央

生年月日 1998年8月2日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■新澤菜央さんの手相をチェック!

第2回目は恋愛・結婚運について鑑定! 新澤さんの手から見えてきた、恋愛と結婚に関連する線は…


★玉の輿線(玉の輿に乗る可能性が高いことを示す線)

薬指の下くらいまで伸びている結婚線。長くてまっすぐな結婚線は、玉の輿に乗る可能性の表れです。お金持ちと結婚したり、幸せな生活を送っている人に多いです。この線を持っている人は結婚のチャンスを逃さないようにしましょう。

★クール線(恋愛の仕方を忘れた人に出ている線)

丸みがない感情線。好きという気持ちを忘れてしまい、どう恋愛をしていいか分からなくなっている人です。


~鑑定結果~

玉の輿に乗れる可能性!?お金持ちと結婚して好きな仕事をエンジョイする未来

山崎小指の根元の結婚線がまっすぐ横に伸びていますよね。

これは“玉の輿線”といって、その名の通りお金持ちと結婚するか、もしくは華やかなオーラの相手と結婚する、そのどちらかのタイミングがあるといわれています。

ただ、“クール線”があるので、本人は恋愛に対して超クール。むしろ仕事の邪魔になるなら恋愛はいらないと思っているかも。

もしかしたら、将来はそういう道を選んでいくかもしれないです。

もちろん、結婚できないというわけではないですよ。結婚しながら自分で起業するとかも全然あり得ます。

相手がお金持ちだからこそ、やりたいことを好きなように続けられるパターンですね


第2回目は恋愛と結婚に関する手相の鑑定でした。
前回の鑑定と同様に、今回も“仕事人間”な一面が垣間見える結果になりました。
恋愛に対してクールでも結婚できないということはないそうなので、ぜひ玉の輿に乗って好きな仕事を楽しく続けていって欲しいですね。

線の意味はみんなに共通するものなので、玉の輿線やクール線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

100人に1人のレア手相!生まれ持った才能を鑑定

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得