FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 泉綾乃 第1回~

2021年04月12日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 泉綾乃

生年月日 2004年11月22日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく泉綾乃さんの顔相チェック!

眉や目は、その人の本質的な性格や生命力、人との関わりを表しています。また、鼻は自尊心やプライドを表します。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

目元と鼻をクローズアップ!


鑑定結果:好奇心旺盛だけど少々飽きっぽい性格。明確な目標を定めて進んでいこう!

①眉

宮本薄くやわらかそうな眉をしているので、内気で気力が薄いところがあります。

ただ、柔軟な考えで臨機応変に動けるところもあって、一長一短なんですね。

形はまっすぐな一文字眉で、素直な心の持ち主です

②目

宮本くっきり二重は好奇心旺盛。いろんなことに興味があって、心が移ろいやすいところがあります。

目頭は丸みをおびているので、素直で明るく誠意がある、感性が豊かで愛情に恵まれた家庭を築くことができます。

また、黒目がちな瞳は相手や夢を基準とする心を持っていて、素直で信じやすいところがあるんです。

騙されないように人を見極める力をつけましょう

③鼻

宮本まず、鼻の穴がとても小さいので、警戒心が強そうですね。

ここぞという時に小心者で、慎重になりやすい性質のようです。

そして、鼻の頭が大きい。これはお金や健康を表していて、金運がよく、粘り強さがあります

★四柱推命で見る性格は…

宮本メインとなるのが“好奇心”、“研究”を表す星で、知的好奇心が旺盛でいろんなことをどんどん吸収していく人です。

責任感がとても強く真面目なところがあって、自分の名誉とプライドをくすぐられるような仕事に就くと開花します。

人から認められたり求められないとやる気を発揮できないんですね。

例えば資格が必要な職業とか、女優やモデルだったとしたら何かの賞を受賞するとか、そういうはっきりとした目標に向かっていかないと、彼女の場合は途中で諦めてしまうことになりそうです


初回は眉と目と鼻の鑑定でした。
真面目だけど気力が薄く、しっかりした目標を定めないと途中で諦めてしまう傾向があるという泉さん。
しっかりと自分のやりたいことや目指すものを定めて、才能や能力を開花させていって欲しいですね。

顔相はみんなに共通するので、泉さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「耳、ホクロ」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得