FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 横野すみれ 第3回~

2021年03月08日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 横野すみれ

生年月日 2000年12月12日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく横野すみれさんの顔相チェック!

顎は性格や晩年運、ホクロは運命の傾向を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

顎をクローズアップ!


ホクロをクローズアップ!


鑑定結果:将来は豪華絢爛女優!?芸能界でサバイブしつづける能力と精神力の持ち主

⑥顎

宮本結構しっかりとした顎で、横から見ると若干出ているんですよ。

こういう形の顎は、粘り強い性格、情熱家と言われています。

時に自信過剰になってしまうこともあるので、注意が必要です

⑦ホクロ

宮本唇の下と顎の間にホクロがありますよね。

これは“俳優・女優ぼくろ”といわれる、芸能人では深津絵里さんとかにもあるホクロです。

喜怒哀楽の感情表現がとても上手なんですよ。

また、頬骨の上にある“勝気ボクロ”は、その名の通り負けず嫌いな性格を表します

★四柱推命で見る性格は…

宮本“俳優・女優ボクロ”が出ているように、生年月日で見ても、明るく華やかな業界が向いていると出ているんです。

まさに芸能界向き。ただ、表には出さないけどつねに孤独や寂しさを抱えているところがあるようです


第3回目は顎、ホクロの鑑定でした。
喜怒哀楽の表現が豊かで、まさに芸能界向きの性質を持っている横野さん。
持ち前の粘り強さや負けず嫌い精神で、どんどんのし上がっていって欲しいですね!

顔相はみんなに共通するので、横野さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は全パーツのおさらいと開運メイクについて!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得