FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 原かれん 第3回 自分のことは大胆なのになぜか他人には受け身な寂しがり屋〜

2021年02月26日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 原かれん

生年月日 2001年3月15日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■原かれんさんの手相をチェック!

第3回目は対人運について鑑定! 原さんの手から見えてきた、人間関係に関連する線は…


★大胆線(失敗と成功どちらも経験する人にある線)

知能線と生命線が重なっていないタイプの線。知能線と生命線が離れていればいるほど大胆で、人生の波が激しく成功も失敗も同じように訪れます。たとえ大失敗しても「ええねん!」と割り切れるのがこの線の持ち主のいいところ。

★薄い社交線(人付き合いは常に受け身という人にある線)

感情線の上にあり、人差し指と中指の間から出ている線(社交線)が薄いタイプ。人と仲良くしたいという気持ちはあるのですが、自分から積極的に話し掛けられない人。相手に対して受け身になってしまっているようです。

~鑑定結果~

アクティブなのに、なぜか人間関係は受け身。もっと積極的に交友しよう!

山崎大胆さがあるわりに、友達付き合いは受け身なタイプのようですね。

仲良くしたい気持ちはあるけど、自分から積極的に話しかけたりするのが苦手なのではないでしょうか。

また、生年月日で見ると寂しがり屋と出ているんですね。

人付き合いがちょっと苦手というか、受け身なので放っておいたら接触がほぼ無いわけじゃないですか。

それで、趣味を多く持ったりして、寂しさを埋めてくれるものをつねに探しているんだと思います


第3回目は人間関係に関連する手相の鑑定でした。
自分のことは大胆に動けるのに、なぜか周りの人に対しては受け身の姿勢だという原さん。
せっかく愛される才能に長けているので、少し勇気を出して自分から交流を広げてみて欲しいですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、大胆線や薄い社交線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

原かれんがこの先進むべき道とは!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得