FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 菖蒲まりん 第3回~

2021年02月22日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 菖蒲まりん

生年月日 1999年12月29日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく菖蒲まりんさんの顔相チェック!

ホクロは運命の傾向、顎は晩年運を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

ホクロをクローズアップ!


顎をクローズアップ!


鑑定結果:トップアイドルも夢じゃない!?ライバルやファンの存在が飛躍のカギ!

⑥ホクロ

宮本唇の下に小さいホクロがあるのですが、これは“ライバルぼくろ”といって、吉田沙保里さんや松本潤さんにもある、ライバルがいることで成長するというホクロなんです。

身近にライバル的存在を見つけることで、ご自身もさらに飛躍できると思います

⑦顎

宮本横から見ると若干引っ込んでいるので、粘りに欠けるところがありそうですね。

せっかく良いモノを持っているのに、自分に自信が持てずどんどんマイナスな方へ行ってしまう傾向があるので、注意が必要です

★四柱推命で見る性格は…

宮本美意識が高い星を持っていて、美容や芸術系の分野に向いています。

また、人の心を変えられる(影響を与える)という能力もあるので、多くのファンを獲得することができます。

前回“周りの人から助けてもらえる運がある”と言いましたが、友人や知人だけではなく、ファンの人も“この人のために助けてあげよう”っていう気持ちになりやすいんですよね


第3回はホクロと顎の鑑定でした。
切磋琢磨するライバルや自分を助けてくれるファンの存在によって、どんどん成長していくという菖蒲さん。
生まれ持った能力を最大限に発揮すれば、トップアイドルも夢じゃないかもしれませんね!

顔相はみんなに共通するので、菖蒲さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は全パーツのおさらいと開運メイクについて!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得