FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 原かれん 第1回 公務員とアイドルの両立もアリ!?二足の草鞋を器用に履きこなす!〜

2021年02月19日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 原かれん

生年月日 2001年3月15日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■原かれんさんの手相をチェック!

第1回目は生まれ持った能力や性格について鑑定! 原さんの手から見えてきた、能力と性格に関連する線は…


★趣味が仕事になる線(趣味を仕事に生かしている人にある線)

途中でカクンと折れ下がっている知能線。趣味を仕事にしている人に多く、芸能人、作家、芸能関係のスタッフなどによく見られます。自分の好きなことを見つけると運気がアップ、気がつけば自然とその道に進んでいたということも多いようです。

★リアリスト線(弁護士や公務員、銀行員向きな人にある線)

まっすぐ伸びている知能線。現実的に物事を考えないと生活していけないのでは?と考えているので、資格の必要なお堅い仕事に就く方が多く、収入の安定を求めます。真面目だけどユーモアに欠けて理論派すぎるところも。結婚相手としては最高です。

★ロマンチスト線(芸術的才能を必要とされる職業に向く線)

知能線の先が下に向いている人は、想像力が豊かな人です。ミュージシャン、画家、デザイナー、美容師さんに多いタイプ。芸術系の職業に就いていない人は、休日に想像力を使うゲームなどを楽しんでストレス発散しましょう。

~鑑定結果~

リアリストでありロマンチストでもある、仕事と趣味をバランスよく楽しめる才能の持ち主。

山崎知能線が二又に分かれているじゃないですか。まっすぐ横に伸びている線が現実的(リアリスト)という線で、下に下がっているのが想像力が豊か(ロマンチスト)という線なので、両方の考え方を持っているということになります。

このパターンの場合、2つのタイプの仕事ができるとか、すでにしている人が多いんです。例えば普段は公務員だけど土日だけミュージシャンをやっているとか。

生年月日で見ると現実的な考え方の星が多く、キッチリした性格でロマンチストタイプではないんですけど。

好きなこともしっかり勉強して努力して取り組むみたいなところがあるんじゃないでしょうか。

メイクとファッションの研究が好きということなので、将来的にはメイクやファッション関連の商品を作って、自分がモデルになってPRするのも良さそう。

商品を開発して売るという経営者でもあり、それを身に着けるモデルでもあるみたいな。そういうことができる人です


第1回目は生まれ持った能力や性格に関連する手相の鑑定でした。
リアリストとロマンチスト、両方の性質を持っているという原さん。
さらに趣味が仕事になる線も出ているので、好きなことを仕事にして成功する未来が待っているかもしれませんね。

線の意味はみんなに共通するものなので、趣味が仕事になる線やリアリスト線、ロマンチスト線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

愛され守られ囲われる!?人気運を鑑定


“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得