FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 菖蒲まりん 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2021年02月16日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 菖蒲まりん

生年月日 1999年12月29日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■菖蒲まりんさんの手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。菖蒲さんの掌は、どんな未来を示しているのでしょうか!






★モテ線(クセのある人に好かれやすい線)

★恋は盲目線(一気にはまって急に冷めやすい人にある線)

★玉の輿線(玉の輿に乗る可能性が高いことを示す線)

★二重感情線(根性があって一人で生きがちな人にある線)

★慎重線(物事に対して慎重に考えるタイプの線)

★長男・長女線(実家の面倒を見ることになる人にある線)

■菖蒲まりんがこの先進むべき道とは!?

山崎全体的に結婚運が良さそうな手相でしたね。

基本的に菖蒲さんのような我慢強い人って、尊敬できて落ち着いた大人の男性が好きなので、結婚相手にはIT関係や医療関係、経営者などを選びやすい傾向があります。

もし芸能人で選ぶなら、お笑い芸人かなぁ。俳優さんとかだと結構無邪気な少年タイプが多いんですよ。それよりは芯がしっかりあって自己主張できる人の方が良いので。

芸能の仕事は、去年(2020年)がスタートの年だったんですよ。そこから2〜3年後が勝負の年と出ているので、ちょうど来年、再来年でどうなっているかですね。

問題は、寂しがり屋なので地元から離れた暮らしが辛くて、精神的に参ってしまうこと。

一人でいることの寂しさをいかに埋められるかが今後の人生を変える鍵になってくると思います。

あと、自分の意見を言うのが苦手な性格なので、そこは意識して直した方が良いかもしれませんね」 


恋愛・結婚に関する線がまれに見る良運だった菖蒲さん。
幸せな家庭が築けるということで将来は安泰ですが、仕事の面ではまず自分の性格と向き合うことが大事だとか。
持ち前の我慢強さや強い意思を積極的にアピールしていって欲しいですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 原かれん の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得