FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 原かれん 第3回~

2021年02月08日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 原かれん

生年月日 2001年3月15日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく原かれんさんの顔相チェック!

頬は人気運、口は愛情に関わる運や生活力を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

頬と口をクローズアップ!


鑑定結果:人を惹きつける魅力がたっぷり!将来は国際的アイドルも夢じゃない!?

⑤頬

宮本肉付きが良いので、おおらかで人から好かれやすい性格です。

さらに、頬骨が横に張っているので、辛抱強く努力家で、横のつながりを大切にする人だと思います

⑥口

宮本大きい口は度胸と行動力があり、生活力が高いと言われています。

要するに、お金の運を持っているということですね。

また、唇が厚く愛情豊かです。口角も上がっているので、人を惹きつける魅力を持っています

★四柱推命で見る性格は…

宮本スケールが大きくて情が深い。将来的に海外で成功する可能性があります。国際結婚とかにも向いているタイプですね。

また、原さんのように輪郭がしっかりしていて全部のパーツが印象的な人って、押しが強く前へ前へ首をつっこんでいく傾向があるんですよ。

自己アピール力が高いので、芸能人には向いているタイプと言えます


第3回は頬と口の鑑定でした。
愛情が豊かで、人から好かれる魅力もたっぷり持っているという原さん。
さらにスケールが大きく国際感覚にも長けているとか。将来は世界的に活躍なんてこともあるかも!?

顔相はみんなに共通するので、原さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は全パーツのおさらいと開運メイクについて!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得