FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 三宅ゆりあ 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2020年12月22日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 三宅ゆりあ

生年月日 2005年5月16日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■三宅ゆりあさんの手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。三宅さんの掌は、どんな未来を示しているのでしょうか!




★覇王線(すべての幸せを手に入れる人にある線)

★マスカケ線①(人生、波乱万丈でも最後に勝つ人にある線)

★自分の努力でお金が入る線(向上心を持って努力すれば稼げる人にある線)

★一人暮らし線(実家を出ると運気がアップする人にある線)

■三宅ゆりあがこの先進むべき道とは!?

山崎手相も最強ですが、生年月日で見てもエネルギーがとても強いので、将来的に大きな成功を手にする可能性が高いです。

NMB48のセンターになるという目標は、全然有り得ると思いますよ。

ただ、性格的にセンターというよりは、チームのキャプテンや全体のリーダーみたいな役割の方が向いているかもしれません。

自分の意見を隠して我慢してしまうことが多く、自分自身を発揮することが苦手そうなんですよね。

センターってなると、結構ハッキリした性格じゃないと大変そうじゃないですか。

なので、グループのリーダー的存在というキャラクターで有名になるのが一番良い形だと思います」 


運命を味方につけた最強の手相を持つ三宅さん。
将来、仕事で大成功を収める可能性が高いそうですが、生まれ持った性格というのは、それとはまた別
自分が苦しくない方向で、のびのびと活躍していって欲しいですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 南羽諒 の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得