Rev.fromDVLの秋山美穂ちゃん、鷲尾美紀ちゃん、力石奈波ちゃんに“理想の告白”について語ってもらいました!
今回は、秋山美穂ちゃんと力石奈波ちゃんの理想の告白シチュエーションについて。メンバーも驚愕の2人の告白とは?
鷲尾美紀・秋山美穂・力石奈波
告白のシチュエーションですが、告白をする側とされる側はどっちがいいですか?
秋山:されたいです。
鷲尾:されたいです。
力石:私は常に追っていたいです!
ではまず、告白はされたい派の秋山さんの理想の告白のシチュエーションを教えて下さい。
秋山:私は一緒にカラオケに行って、替え歌にして告白してもらいたいです!
鷲尾:ホントに!?!? 用意周到やね。その人も。
秋山:私達の新曲(「君を見つけたあの日から僕の想いは一つだけ」)だったら『♪君を見つけた あの日からずっと』のところを『♪美穂を見つけた 昔からずっと 僕の想いは ひとつだーけー』とか!
力石:いい!めっちゃいい!!
秋山:面白くないですか!?
鷲尾さんが完全に引いてますが(笑)。
鷲尾:実際にされたことを考えたらどうなのかなぁ…?って思うんですよ。
秋山:想像!理想、理想!
じゃあその理想の告白をされた結果はどうなるんですか?
秋山:笑いながら「オッケ〜」みたいな(笑)。
断る場合はどうします?
秋山:カラオケを中断します!
鷲尾・力石:(笑)
秋山:中断して「ムリ!」って。
では次に、告白は自分からしたい派のちかななちゃんの理想の告白のシチュエーションを教えてもらえますか?
力石:2人しかいないところで告白したいです、絶対!
具体的なイメージはありますか?
学校で、事前に「放課後ちょっと待っとって」みたいな紙を渡しておくんですよ。それで2人になった時に言います!
なんて告白しますか?
力石:「ずっと好きだったよ」って言うと思います(恥)。
もし断られたらどうします?
力石:…追い続ける!
秋山:怖い!怖い!怖い!(笑)。
鷲尾:ちかなな、怖いよ!(笑)。
2人の意外な一面を発見!?
次回は鷲尾美紀ちゃんの“理想の告白シチュエーション”について聞きました。お楽しみに♪