FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 三宅ゆりあ 第1回 まさかのレア手相が●個も!?将来有望なラッキーガール〜

2020年12月11日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 三宅ゆりあ

生年月日 2005年5月16日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■三宅ゆりあさんの手相をチェック!

第1回目は生まれ持った運勢について鑑定! 三宅さんの手から見えてきた、運勢に関連する線は…


★覇王線(すべての幸せを手に入れる人にある線)

中指、薬指、小指の下まで鳥の足のような形で伸びている運命線。中指まで伸びている線が仕事、薬指まで伸びている線が幸福度、小指まで伸びている線がお金を表していて、すべての幸せを手に入れることができると言われている珍しい線です。

★マスカケ線①(人生、波乱万丈でも最後に勝つ人にある線)

ひらがなの「て」、もしくは「て」が反転したような形の線。この線を持っている人は波乱万丈な人生を送ることが多いと言われています。良いことも悪いことも起きますが、努力すれば最後は必ず勝利者になれるとも言われています。

~鑑定結果~

驚異的ラッキー体質!?2つのレア手相で幸せを掴む未来が待っている

山崎この若さで覇王線とマスカケ線の両方を持ってるって、なかなかスゴイですね。

マスカケ線の方は経営者線にも取れるのでちょっと微妙なところですけど、若いうちにこれだけ濃く出ていたら将来は有望かもしれないです。

実は彼女、生年月日で見ると幸せの星がないんです。それでも手相に幸せ線がこんなにしっかり出ているということは、将来的には大きな幸せを得られることが何かしらあるんじゃないでしょうか。

かなり下の方まで出ているので(下から上に向かって年齢が上がっていく)、今もアイドル活動を楽しくて幸せと感じていると思いますよ


第1回目は運勢に関連する手相の鑑定でした。
なんと、すべての幸せを手に入れる“覇王線”と、かならず勝者になる“マスカケ線”を両方持っている三宅さん。
まだ若いうちからこれだけ珍しい線が出ているとは、今から将来が楽しみですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、覇王線やマスカケ線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

お金稼ぎの才能あり!?金運について鑑定

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得