FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 南羽諒 第2回~

2020年12月10日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 南羽諒

生年月日 2001年4月2日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく南羽諒さんの顔相チェック!

鼻はその人の自尊心やプライド、耳は財運を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

鼻と耳をクローズアップ!


鑑定結果:情報を取り逃さないトレンドキャッチャー!周囲の声から自分の得意分野を見極めよう

④鼻

宮本横から見ると控えめな高さなので、与えられた仕事をコツコツやり遂げる性格です。時にネガティヴになりやすいところもあります

⑤耳

宮本この写真では分かりづらいですが、横に広がっていて若干立っている感じなんです。

こういう耳の人は、情報を取り入れる力があって企画力があります。ただ、周りの声が入ってきすぎて噂を気にしやすいというマイナスの面もあります

★四柱推命で見る性格は…

宮本仕事で言うと、何かのスペシャリストとして輝く人です。

視野を広くして、若いうちに自分は何の専門性があるのかアンテナを張っておくと今後良くなっていくと思います。

情報を取り入れることに長けた耳を持っているので、その辺は得意なのではないでしょうか。

動物が好きということなので、動物に関するスペシャリストとしてタレント活動もありですよね


第2回目は鼻と耳の鑑定でした。
周囲の情報を取り入れ形にしていくことが得意という南さん。
将来の仕事も、つねにアンテナを張っておくことで運が開けるとのことでした!

顔相はみんなに共通するので、南さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「唇、頬、顎」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得