FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 中野美来 第4回~

2020年12月03日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、今回から四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 中野美来

生年月日 2002年12月10日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく中野美来さんの顔相チェック!

今回はこれまでの顔相のおさらいと、もっと運気アップするための開運メイクについて聞いてみました!


顔全体はこんな感じ

目元と鼻をクローズアップ!


耳をクローズアップ!


頬と口をクローズアップ!



①眉・・・ 気立てが優しく人に好かれる性格。肉親との縁が強い。

②目・・・ 自分のペースを乱されたくないマイペース気質。

③鼻・・・ 真面目で責任感が強い性格。

④耳・・・ 勘が鋭く行動派。好奇心旺盛。

⑤頬・・・ 消極的な性格。横のつながりが不得意だと感じている。

⑥口・・・ 周りの人を公平に見て接する、情に流されないタイプ。気が小さい部分が出てしまうことも。

鑑定結果:周りの人を惹きつけるメイクで世渡り上手に!積極的に人と関わろう

★今よりもっと運気を上げる!開運メイク

宮本もっと人と積極的に関わることをした方が良いので、周りの人に“助けたい”と思われるようなメイクにすると良いかもしれません。

たとえば、眉はもっと角度をつけたアーチ型にするとか、目頭にちょっとアイラインで切れ込みを足して、目を近づけさせるとか。

そこにプラスして目尻のラインを垂れ目っぽく下げると、さらに人から好かれやすくなります。

色は、アイメイクもチークもピンク系でほんのり華やかな印象にすると良いと思いますよ。

唇も、ちょっとオーバーリップ気味に描いた方が情深い印象になるので、人の関心を誘うような、とっつきやすいイメージになります


NMB48 中野美来の顔相鑑定は今回で終わりです。
真面目で堅実だけど、その分世渡りが上手い方ではなさそうな中野さん。
波のある人生の中でいざという時に助けてもらうためにも、積極的に人と関わっていくと良いとのことでした!

顔相はみんなに共通するので、中野さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

次回は NMB48 南羽諒 を抜き打ち顔相チェック。お楽しみに!!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得