FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 中野美来 第4回 将来について勝手にアドバイス~

2020年11月24日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 中野美来

生年月日 2002年12月10日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■中野美来さんの手相をおさらい!

これまで3回にわたって鑑定してきた手相をおさらい。中野さんの掌は、どんな未来を示しているのでしょうか!





★オタッキー線(趣味がストレス発散の源という人にある線)

★身内に短気線(身内や恋人に対して短気な人にある線)

★貯金タイプ(コツコツと貯金するのが得意な人にある線)

★投資タイプ(将来のことを考えて投資をする人にある線)

★仕事でお金が入ってくる線(仕事をすればするほどお金が入ってくる線)

★一人暮らし線(実家を出ると運気がアップする人にある線)

■中野美来がこの先進むべき道とは!?

山崎自分にも他人にも厳しい完璧主義なので、出来ればフリーランスっぽく自由に活動するのが向いているんですけど、NMB48くらいの人数の多さなら問題ないかと思います。

一番ダメなのが、小中高のクラスみたいにひとつの教室にみんなで机を並べるような。その点、アイドルグループは大学のような感じで個人の自由に出来るスタンスですから、少人数のグループよりは人間関係に悩むことが少なくて済むんじゃないでしょうか。

30~60歳と60~90歳にトップの星を持っているので、歳をとればとるほど良くなっていきます。

将来、何かを成し遂げるような人だと思います。会社を経営したり店を持ったり、何かしら自分の城を持つことになりそう」 


ストイックな完璧主義で金運にも仕事運にも恵まれた、起業家気質の中野さん。
晩年運がかなり良いそうなので、ストレスのない方法を選びながら長く芸能界で活躍していって欲しいですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、記事内に出てきた線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次はNMB48 中川美音 の未来を大胆予想!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得