FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 中川美音 第4回~

2020年11月19日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、今回から四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 中川美音

生年月日 2002年11月16日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。

■さっそく中川美音さんの顔相チェック!

今回はこれまでの顔相のおさらいと、もっと運気アップするための開運メイクについて聞いてみました!


顔全体はこんな感じ

目元と鼻をクローズアップ!



輪郭をクローズアップ!


ホクロをクローズアップ!


耳をクローズアップ!


口をクローズアップ!



①眉・・・ 競争心旺盛で強運の持ち主。男勝りな性格。

②目・・・ 色々なことに興味を持つ。愛嬌があって社交的な性格。

③鼻・・・ 真面目で責任感が強く、プライドが高い。本心を人に見せない。

④輪郭・・・ 仕事をキッチリする、頑固なところがある。

⑤ホクロ・・・ 芯の強さで開運していくパワーがあり、負けん気が強い性格。

⑥耳・・・ 情報収集能力が高く、感性が豊かで企画力がある。噂を気にしすぎるところも。

⑦口・・・ 賢くて意思がしっかりしている、学問や研究で活躍できる人。心が広い。

鑑定結果:ポテンシャルは高いのに控えめ。自信を持って自分をプレゼンしよう!

★今よりもっと運気を上げる!開運メイク

宮本せっかく良いモノを持っているのに、全体的にちょっと控えめな印象に落ち着いてしまっているんですよね。

自信を持って、もっと自分をアピールしていく方向にシフトしましょう。

たとえば唇にもうちょっとピンクを足すと、イキイキとした生命力が感じられるようになります。

また、眉はへの字型に、目はもうちょっとマスカラやアイラインで強調すると、隠れていた意思の強さが前に出てきます。

アイシャドーはレッド系にして、“前へ前へ”の精神をメイクでも表現できるようにすると、運気も良くなるでしょう


NMB48 中川美音の顔相鑑定は今回で終わりです。
意思の強さや勝気さ、運を切り開く能力をせっかく持っているのに、自分を出しきれていない印象の中川さん。
レッド系のカラーやパーツを強調するメイクで、もっと自分を前へ押し出すようにすると運が上昇するとのことでした!

顔相はみんなに共通するので、中川さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

次回は NMB48 中野美来 を抜き打ち顔相チェック。お楽しみに!!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得