FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 坂本夏海 第2回 激レア手相!最高の環境に恵まれたラッキーガール〜

2020年11月03日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 坂本夏海

生年月日 1999年7月21日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■坂本夏海さんの手相をチェック!

第2回目は周囲をとりまく環境について鑑定! 坂本さんの手から見えてきた、環境に関連する線は…



★お嬢様、お坊ちゃま線(線が著しく少ないタイプ)

通常、手相の線は子どもの頃は少なく、大人になるにつれ色々な経験を積むことで増えていくもの。ある程度大人になっても線が少ないということは、物事が上手くいきやすい環境にいるということです。裕福な家庭で生まれ育った人にこのタイプが多い傾向があります。

~鑑定結果~

心配事は一切ない!?最高の環境に恵まれたラッキーガール

山崎これは悪い意味に取らないで欲しいんですけど、仕事のこと、お金のこと、何も考えなくても良い環境が整ってる。とても幸運なことです。

もしかしたら、実家が裕福なのかもしれませんね。もちろん、それだけが要因ではないと思いますが。

せっかくの環境なので、冷静に物事を見つつ、いろんなことにチャレンジしていくと良いのではないでしょうか。

来た仕事を素直に頑張って取り組んでいけば、開運できると思いますよ


第2回目は周囲をとりまく環境についての鑑定でした。
線が少ないという、ちょっと珍しい手相を持っている坂本さん。良い環境に身を置けている幸運さを武器に、いろいろなことに挑戦して大きく羽ばたいていって欲しいですね!

線の意味はみんなに共通するものなので、お嬢様、お坊ちゃま線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

希望が叶うチャンス期到来!仕事運について鑑定

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得