FanDollCH

ポイント交換ページへ

本性があばかれる!? 「顔相占い」で勝手に性格分析! ~NMB48 出口結菜 第2回~

2020年10月29日
NMB48メンバーの「顔相」を抜き打ちチェック!顔の各パーツには性格や運気が映し出されるそう。さらに、四柱推命もプラスしてパワーアップ!もっと性格を深掘りしていきます。彼女たちの知られざる本性がここであばかれるかも!?


▼抜き打ちチェックの餌食となったのは…


NMB48 出口結菜

生年月日 2001年6月22日

▼顔相を鑑定してくれるのはこの人!


スカチャン・宮本さん

お笑いコンビ「スカチャン」として活躍中。数年前にホクロ占いをマスターしたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。テレビで占いコーナーを担当するなど、約1万人以上のホクロを鑑定。著書『スカチャン・宮本の開運! ホクロ占い&メイク』(竹書房)が好評。


■さっそく出口結菜さんの顔相チェック!

鼻はその人の自尊心やプライド、頬は人気運を表しています。

自分の長所と短所を理解したうえで、なりたい自分に近づけるような形にメイクなどで整えると運勢も良い方向へ傾きます。


顔全体はこんな感じ。

鼻と頬をクローズアップ!


鑑定結果:辛抱強い努力家。ただしエネルギーが強すぎて波乱万丈な人生を送るかも!?

③鼻

宮本鼻の頭が大きいので、何事も粘り強く続けることができる人です

④頬

宮本頬の肉付きが良く、丸みがありますよね。こういう頬の人は、おおらかで人に好かれやすいといった特長があります。

また、前ではなく横に向かって広がっているので、辛抱強く努力家でもあります。横のつながりを大切にする人です

★四柱推命で見る性格は…

宮本前回1つのことを長く続けると開運すると言いましたが、鼻や頬の形を見ると辛抱強さもしっかり備えているんですね。

さらに、めちゃくちゃエネルギーが強いんですよ。その代わり規模が大きいことをやっていかないと運気が下がってしまうという難しいタイプでもあります。

エネルギー値が強すぎて、それを消化していかないといけないんです。天か地か、どちらかの両極端な人生を歩みやすい。

例えば会社を起こすとか、ボランティアの団体を作るとか。“そんなん無理!”って思うようなことに取り組んで成功していく、そういう器の大きい星の持ち主です。

だから、甘やかされちゃダメなんですよね。大変だけど困難な道を進んだ方が開運できます 


第2回は鼻と頬の鑑定でした。
前回の鑑定で出た「1つのことを続ける」という開運の条件にぴったりな性質を持っていることがわかりましたね。
ただし、あまりに強力なエネルギーを持っているため波乱万丈な人生になる可能性が高いとのこと。
もともと高いポテンシャルを持っているそうなので、どんなことにも臆せず取り組んでいきましょう!

顔相はみんなに共通するので、出口さんとパーツが似ているという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

次は「耳、口、顎、ホクロ」を鑑定します!

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得