FanDollCH

ポイント交換ページへ

この先どうなる!? 「手相占い」で勝手に未来予想! ~NMB48 出口結菜 第2回 生活の安定は絶対条件!?実は結構リアリストで寂しがり屋〜

2020年10月23日
NMB48メンバーの未来を大胆予想!その人の人生のすべてが詰まっているという「手相」。さらに生年月日から運命を読み解く「算命学」をプラスして、本人も気付いていない心の中と未来の姿を見通します!


▼勝手に未来予想の餌食となったのは…


NMB48 出口結菜

生年月日 2001年6月22日

▼手相を鑑定してくれるのはこの人!


アポロン・山崎さん

吉本興業所属の占い芸人。手相、算命学、オラクルカードなど様々な技法を駆使し、これまで鑑定した人は7万人以上、当たりすぎて怖いと的中率が話題に。2017年より東京よしもとの劇場にて占いブースを常設。テレビや雑誌などメディアでも活躍している。

■出口結菜さんの手相をチェック!

第3回目は本来の性格について鑑定! 出口さんの手から見えてきた、性格に関連する線は…


★リアリスト線(弁護士や公務員、銀行員向きな人にある線)

まっすぐ伸びている知能線。現実的に物事を考えないと生活していけないのでは?と考えているので、資格の必要なお堅い仕事に就く方が多く、収入の安定を求めます。真面目だけどユーモアに欠けて理論派すぎるところも。結婚相手としては最高です。


★慎重線(物事に対して慎重に考えるタイプの線)

生命線と知能線が重なり、「て」の字のようになっているタイプ。重なっている部分が長ければ長いほど、物事を慎重に考えます。大きな失敗はないけれど決断力に欠けるところがあるので、早くから考える癖をつけて物事を円滑に進めるようにしましょう。

~鑑定結果~

実は結構リアリスト!?破天荒よりも安定を求める平和主義

山崎趣味がたくさんあるようなので想像力豊かなのかと思いきや、意外と現実主義なんですね。

慎重派でもあるので将来は何か資格を取って、自分にしかできないような仕事をしていく可能性があります。

ただ、寂しがり屋なので、結婚せずに仕事だけに生きるということは無いでしょう。

生年月日で見ると、30〜60歳にトップの星があるんですよ。

この星があるのは良いエネルギーを持っているということなので、もしかしたらこの時期に結婚して幸せになるのかもしれませんね。

出口さんの場合は性格上、芸能界で長く活躍しているか、もしくは幸せな家庭で専業主婦になっているかだと思うんですね。

普通の企業で正社員とかはあまり向いてないと思います


第3回目は本来の性格を表す手相の鑑定でした。
寂しがり屋な性格と慎重さや現実主義を表す手相があるところから、破天荒な生き方よりも安定を求めるタイプだという出口さん。
将来は稼ぎがよくて優しい旦那さんをゲットして、自由に好きなことを続けていくのがベストとのことでした!

線の意味はみんなに共通するものなので、リアリスト線や慎重線が自分の掌にあるという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶▶次回へ続く

出口結菜がこの先進むべき道とは!?

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得