FanDollCH

ポイント交換ページへ

巨人ファンが総悲鳴!? NMB48薮下柊ちゃんの理想のデートを告白

2015年06月30日

Kawaiianくらびぃ〜!」に出演するアイドルたちの素顔に迫るインタビューシリーズ。今回は「理想のデート」をテーマにNMB48のメンバーに語ってもらいました!


薮下

  理想のデートについて教えてもらえますか?

私、野球が好きでメンバーや友達や家族と見に行くので、スポーツ観戦にデートとして一緒に行くとか。あとバーベキューしたり、キャンプとか、自然のあるところに行きたいです!

  完全にアウトドア派なんですね。

そうですね。できれば一日中、出かけたいです。疲れて夜はすぐにグーって寝ちゃうぐらいにはしゃぎまくりたい!

  となると二人きりじゃなくグループで行くのもOK?

デートの場合は2人がいいですね。みんなと行くのもありやけど2人で行って遊びまくりたいです。

  ちなみに野球はどこのファンなんですか?

阪神タイガースです!

  デートの相手が巨人ファンだったらどうします?

巨人ファンの人とは付き合わないと思います!(笑)

  巨人じゃなくても、違うチームのファンだったら?

それだったらパ・リーグを見に行きます(笑)。ケンカしないように。

  デートに行って特にやりたいことはありますか?

あんまり想像できないんですけど、遠くまでドライブとかしたいです!道の駅とかに寄ってそこにしか売ってないご当地ものとかを一緒にいっぱい集めたいです。

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得