FanDollCH

ポイント交換ページへ

虹のコンキスタドール中村朱里ちゃんが大暴露!?上下の服装がチグハグな、最も女子力の低いメンバーはアイツだ!!

2016年04月13日

KawaiianTVに出演する虹のコンキスタドールのメンバー・中村朱里ちゃんへのミニインタビュー。最近女子力アップを心掛けているという朱里ちゃんが虹コンメンバーの女子力を格付け!!


中村朱里

  改めて番組の見どころを教えてください。

虹コンメンバーって、TwitterやSNSで変顔を載せたりして自分を暴露する人が多いと思うんです。でも、このKawa10では生放送だからこそのハプニングや緊張感があって、慌てたときの虹コンがどうなるかなど色々楽しめるんじゃないかと思います。

  最近の活動について印象に残っていることはありますか?

2月に4thシングル「戦場の聖バレンタイン」の東名阪ツアーがあったのですが、ツアー初日のバレンタインデー当日にメンバーのみなりんの体調が悪くなってしまったんです。みなりんがソロで歌う曲があったんですけど、かわりに私がそのソロパートを担当することになって。当日の朝、スタッフさんから連絡が来て本当にビックリしましたね。緊張してライブ本番を覚えていないのですが、後で皆からすごく良かったよと言ってもらえたのが印象的でした!


  この3月で高校を卒業されましたが、新生活を迎えるにあたって挑戦したいことはありますか?

女子大に進むのですが、ダンスを勉強する学科なので綺麗な女性が沢山いそうじゃないですか。なるべく沢山の美少女とお友達になれたらいいなと思います。友達100人出来るかな(笑)。

  最近女子力アップを心掛けているそうですが、きっかけは?

大学生になるにあたって準備しようと思ったのがきっかけです。一般的な女子大学生のイメージって女子のオーラで溢れているじゃないですか。虹コンに入るまでは本当にファッションに興味がなくて(笑)。小学校は私服なので、いつもジーンズにTシャツといった男の子のような格好をしていました。でも虹コンに入ったらスタッフさんにその私服はダメだと言われました。メンバーにもこれはないでしょと言われちゃって、それがショックで…(笑)。買う洋服のブランドを周りの皆に合わせてみたり、スカートを買ってみたりして頑張りました。女子の底辺からようやくスタートラインに立てたかなと思います。


  自分の中で、女子力が上がってきたなというポイントはありますか?

髪の毛をちゃんとセットするようになったところですね!女子になってきたなと(笑)。これまでは学校へ行くにも何も整えなかったんです。髪の毛を整え、鏡を見て「オッケー」と指さし確認するようになりました(笑)。

  虹コンメンバーで女子力が高いのは?

まず、萌ちゃん(鶴見)は上のほうですね。みなりん(長田)も女子力が高くて、しげちー(重松)も身だしなみがちゃんとしています。最近、ののた(奥村)が女子になってきたんですよ。前までは「オジさんT」ってメンバーにイジられてたようなTシャツを着ていたんですけど急に大人っぽくなっちゃって。逆に一番低いのは…あおちゃん(大和)ですね。あおちゃんは面白い格好してくるんですよ。上下がチグハグな(笑)。


以上、虹のコンキスタドール・中村朱里ちゃんへのインタビューでした!!

出演者
中村 朱里

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得