FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!! Doll☆Elements・外崎梨香~モテモテボクロ~

2015年11月27日

Doll☆Elements・外崎梨香

ホクロチェック!










鎖骨の上にあるホクロは、通称
“モテモテボクロ”と呼ばれています。この位置にホクロがある人は、交際上手で自然と他人を惹きつけるパワーを持っています。芸能人では、宮沢りえさん、上戸彩さん、松本潤さん、三浦春馬さん、篠田麻里子さんなど名立たるスターの方が持っています。
バスケット・陸上・チアリーディングをこなし、書道は毛筆8段の腕前と、まさに文武両道な外崎さん。また顔相的に見ても、正面から鼻の穴が見えない人はミステリアスな部分があります。このように、外崎さんは人気者になれる要素を既にたくさん持っているようですね。あとは“モテモテボクロ”の運気が自分にあることを意識して、その自分の魅力をどんどん外にアピールするだけです。恥ずかしがらずに口に出していくことで、周りに自分を成長させてくれる仲間が集まってくるでしょう。以上、Doll☆Elements・外崎梨香ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得