FanDollCH

ポイント交換ページへ

見せすぎ!?勝手にホクロ占い!!NMB48・太田夢莉~さみしがり屋ボクロ〜

2015年12月01日


NMB48・太田夢莉

ホクロチェック!









目の下にあるホクロは、通称“さみしがり屋ボクロ”と呼ばれています。別名は “泣きボクロ”ですね。人から泣かされることが多く、1人が耐えられない性格の人が持つホクロです。目に近いほど意味が強くなるので、太田さんは相当なさみしがり屋かもしれません。
『ドリアン少年』のカップリング曲『どうでもいい人仮面』ではセンターを務めるなど、次世代メンバーを引っ張る存在になりつつある太田さん。今後、プレッシャーを感じて落ち込み、1人で悩んでしまう場面が出てくるかもしれません。
そんな時のために、常に元気を回復する方法を用意しましょう。自分はさみしがり屋だと自覚しておき、ネガティブな気分を長引かせない対策が重要です。太田さんであれば、大好きな「ラブライブ!」のゲームをプレイすることに加えて、もう2つ3つ程そういった大好きな物を用意しておくのはいかがでしょうか。

以上、NMB48・太田夢莉ちゃんのホクロ占いでした!

出演者

“FanDoll-CHANNEL for スゴ得”とは?

スゴ得契約で、NMB48など人気アイドルが出演するオリジナルコンテンツを毎日配信中!動画、記事、スゴ得限定デコメ、1日1回できるガチャガチャなどが見放題&取り放題!

KawaiianTV for スゴ得